fungraph

日々の雑記。映画のタイトル制作に携わりたい。

その時の感覚を大切にする

睡眠は大切です。少なくとも6時間は眠りたいですね。よく眠れると、翌朝、頭がスッキリしてその日の行動も良い感じがします。時間だけはみんな平等。時間をうまく使うというより、時間を大切にしたい。

テンション

緊張と楽しみの共存。

パレード

早い時間から動くと楽しい。

HARIBOTE

「てめぇ、何やってんだよ!」と実際に言葉を発して、寝ぼけて寝床を殴って目が覚めました。今年もあと2ヶ月。

楽しむためには

先日、満月がきれいだなと思い、カメラを構えましたが、実際に見たものとは異なる結果でした。写真て難しい、でも面白いと思いました。

まだ知らない場所

年末感が漂ってきました。体調を崩さぬよう気を付けながら楽しみたいです。

だろうね

体力が必要。

日曜日が足りない

久しぶりに聴いたけど、やっぱりエモい。

全て夢だと思ってみる

夢も見ずに8時間睡眠できたら嬉しい。

お世話になりました

感慨深いですな。

それは行動力

距離は関係ない。行けばよい。

KISEI

その流れは自分たちが思っているよりも早いようだ。

ちょっこりしたもの

あっという間に9月後半。季節の変わり目と環境の変化。焦らずコツコツ進めましょう。

プレゼント

イメージを具現化することの大切さと難しさを教えられた写真集。ありがとう。

旅の始まり

離陸するためには助走が必要。行ったことのない場所へ行きたい。

「ミッション・インポッシブル/フォールアウト」

どんな立場だろうと、目の前のことを疎かにしないよう努めることはとても大切だと思った。イーサンはとてもいい奴だよ。

修理

雷の影響で故障したみたいですが、とりあえずすぐに直って良かったです。

手作り

一生懸命頑張りたい。

感謝

きっかけはどこに隠れているか分からないので、アンテナは常に立てていたいです。いつもお世話になってます。

突然の故障で、来週まではただの箱です。

トライくん2

音も付けてみた。勉強しながら少しずつ規模を大きくしていきたい。

トライくん1

たったこれだけでも結構大変だった。でも楽しい。

久しぶりに徹夜です。

中華料理屋のチキンライスが好きです。

ふと見たら、小さな芽が出てた。なんとなく「頑張ろう」と思った。

「サーミの血」

国や地域に関係なく、どこへ行っても、いつの時代も、差別やイジメというのはやはりあるんですね。それにしても主人公の大胆さと反抗期(?)の長さは凄いなと。そして、もう少し心を開いても良いのではとも思いました。まぁそう簡単にいかないのが現実なの…

「キングスマン/ゴールデン・サークル」

今回はアクション要素が少し強かった気がするが、それでも秘密道具などがありワクワクした。いくつか不明な点(単に見落としてるだけかもしれないけど)があったので、続編が出ることを期待している。

「キングスマン」

スパイ映画はやっぱり秘密道具があってこそだなと。とてもスカッとする映画です。

「ザ・サークル」

インターネットが普及する前の世界を知っている身としては、いまの世の中はとても便利だなと思います。ただ、便利なことが必ずしも必要なことではないのかなと。世の中は自由になったようで実は掌握されているのかもしれない。

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」

こういう痛快な映画は字幕よりも吹き替え版の方が楽しめますね。時間軸がもう少し分かりやすい方が、謎解きに向けてのドキドキ感も増して良かったのかなと思いました。